loading
KOURAKUEN style FOLLOW ME!
KOURAKUEN STYLE

All New Happy!新しいしあわせ、次々と。
幸楽苑からしあわせスタイルを提案する
WEBマガジン『KOURAKUEN STYLE』

Lifestyle


【迷ったらコレ】幸楽苑の女性人気メニューは?理由と合わせてトップ3を紹介!

2022.04.08

チェーン展開しているラーメン屋さんは、店舗も広く女性1人や少人数でも入りやすい安心感がありますよね。

 

でも、チェーン店だけにメニューの数が豊富過ぎて選ぶのに迷ってしまうことも…。

 

そこでこの記事では、幸楽苑で「とりあえずこれを頼めば間違いなし!」の、女性に人気なラーメントップ3を紹介!

 

人気のポイントもあわせて解説していきます。

 


 

第3位:大豆と米を厳選!こだわりの「味噌らーめん」

 

 

女性人気第3位は、こだわりの信州みそを使った味噌らーめん。

 

味噌のいい香りがただよう濃い目のスープが特徴の味噌らーめんは、440円とは思えないほどのクオリティの高さで安定の人気を誇っています。

 

チャーシューが4枚も乗っていて食べ応えもばっちり。

 

味噌味のラーメンが好みな女性なら、きっと満足できる味わいです。

 


 

第2位:さわやかな柚子の香りが魅力「ゆず塩野菜らーめん」

 

 

女性人気第2位は、香り高い柚子が特徴の「ゆず塩野菜らーめん」。

 

麺の上に盛られている水菜を始め、ニンジンやもやし、きくらげなどたっぷりの野菜が一緒に取れる、健康にも嬉しい一品です。

 

これだけ多くの具材が入って価格が580円とリーズナブルなのもポイント。

 

さっぱりしたラーメンを味わいたい方はぜひ食べてみてください。

 


 

第1位:やっぱり定番!中華そば

 

 

女性人気ラーメン第1位は、幸楽苑の顔とも言える「中華そば」。

 

440円というリーズナブルな価格に加えて、68年も前(昭和29年創業)から愛され続ける、昔ながらのシンプルかつコクのある味わいが人気の秘訣です。

 

女性にとって罪悪感の少ないしょうゆベースのスープは、120年続く醤油醸造メーカーが開発した秘伝のオリジナル醤油を使用。

 

あっさりながらも満足できる、まさに定番のラーメンです。

 


 

まずは定番メニューから!

 

今回は幸楽苑で女性に人気のラーメントップ3を紹介しました!

 

味噌らーめんや中華そばなど、昔ながらの定番のラーメンは、やっぱり女性のお客さんにもファンが多いようですね。

 

まずは人気トップ3の中から試してみて、次回訪れた時には期間限定のメニューや、こってり系メニュー、プレミアムメニューなどにチャレンジしてみるのも楽しいはず!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

SHARE THIS POST