loading
KOURAKUEN style FOLLOW ME!
KOURAKUEN STYLE

All New Happy!新しいしあわせ、次々と。
幸楽苑からしあわせスタイルを提案する
WEBマガジン『KOURAKUEN STYLE』

Official


「平田牧場×幸楽苑」の特別な一杯! 金華豚と三元豚の贅沢な「平田牧場Wチャーシューめん」を限定発売

2022.11.04

「いちばん丁寧なブランドになろう」をステートメントに、豚肉の生産・加工・流通・販売に至るまでを自社で行う山形の平田牧場。GMOの入った飼料を一切用いずに丁寧に育て上げられた平田牧場の豚肉を贅沢に使用した、特別な一杯を期間限定で販売しております。

 

 

平田牧場金華豚&三元豚の贅沢なWチャーシュー

今回の限定メニューには、贅沢にも2種類のチャーシューをトッピング。“幻の豚”と呼ばれる平田牧場金華豚は、豚肉の常識を覆す繊細な肉質・上品な甘みが特長の高級ブランド豚。また、3種類の純粋種を交配してつくり出した「三元豚」は、真っ白で甘く、舌先でとろける上質な脂肪が特徴です。ともに一般的な豚肉より脂肪融点が低いので、口の中でスッと溶けるような食感をお楽しみいただけます。

 

 

 

野菜以外すべて平田牧場産

今回のコラボはチャーシューだけではありません。スープや背脂など野菜以外のトッピングとスープはすべて平田牧場の豚を使用した特別な一杯に仕上げました。スープはコクのある濃厚豚骨醤油に、甘みのある平田牧場の豚から抽出した背脂を加え、濃厚でありながらも飲み干したくなる味わいです。食べ応え抜群の“特別な一杯”を、この機会にぜひお楽しみください。

 


 

商品名:平田牧場Wチャーシューめん

価格:890円(税込)

販売期間:2022年11月1日(火)〜12月30日(金)

対象店舗:郊外344店舗

※フードコート店舗では販売しておりません。

 

 

豚肉の旨味を存分に楽しむ贅沢な一杯を、ぜひご賞味ください。

SHARE THIS POST