loading
KOURAKUEN style FOLLOW ME!
KOURAKUEN STYLE

All New Happy!新しいしあわせ、次々と。
幸楽苑からしあわせスタイルを提案する
WEBマガジン『KOURAKUEN STYLE』

Official

Ramen


きゃりーぱみゅぱみゅが出演する幸楽苑新CM撮影現場に潜入!ここだけのミニインタビューも。

2022.04.22

4/22(金)から放送される幸楽苑の新CMに起用されたのは、幸楽苑の「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」を務めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。CMの撮影現場にお邪魔して、幸楽苑にまつわるお話を聞いてきました。

 


 

 

―きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって幸楽苑はどんな存在ですか。

 

実家の近くに幸楽苑の大きな店舗があって、子供の時によくお父さん、お母さんが食べに連れていってくれたり、小さい頃から家族でお世話になっていたので、幸楽苑は「家族との思い出の場所」の一つですね。

 

―幸楽苑で好きなメニューは何ですか。

 

一番は悩むところではありますが……、やはり私は「中華そばプレミアム」が好きです。

幸楽苑の中華そばって本当に昔ながらの中華そばという感じで定期的にすごく食べたくなるし、わりとあっさりもしているので女の子も食べやすい印象がありますね。

 

 

―「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」としての活動を通しての感想をお聞かせください。

 

『チーフ・これから・オフィサー』の役割は、「幸楽苑、そしてお客様の“これから”のしあわせを一緒に考えていく」ということ。昨年は楽天イーグルスの応援キャンペーンだったり、今年からは幸楽苑の店内放送で私がナビゲーターの「幸楽苑HAPPY STYLE」という番組を作ったりと、お客様はもちろんですが、お店で働いている方にも喜んでいただければと思って色々取り組んでいます。

 

―「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」として、これから挑戦したいことや意気込みを聞かせてください。

 

もっともっと関わる方みんながしあわせになれることを考えたいですね。お店やラーメンのプロデュースにも興味がありますし、私自身が楽しみながら、しあわせにやれるということも大事にしたいと思っています。

 

 

―最後に、今回のCMの1番の見どころを教えてください。

 

今回のCMのテーマが、「おいしさにまっすぐ」ということで、本当にシンプルに私がらーめん炒飯を食べるというものなんですが、食べる音だったり、美味しくいただく様子を楽しんでもらえたらいいなと思います。

CMを見た人にもこの美味しさが伝わったら嬉しいです。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅが出演する幸楽苑の新CMは4月22日金曜日から地上波にて放送開始です。幸楽苑の料理ときゃりーのここだけのコラボレーションをお見逃しなく!

SHARE THIS POST